【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったく祭だよ( ゚∀゚)



約1ヶ月ぶりの更新!!!!!!!!111



blogを待ってたみんな!タダイマ!!そしてダレも見てない!!(´・ω・`)ショボン・・


つうことで、約1ヶ月ぶりに行ってまいりましたのでサッソク書きまくリング...........〆(゚Д゚ )


本日は、菊陽町TUKASA1号店へお邪魔しました。
時計をふと見ると6時半・・・まぁ、目ぼしい台がちらほら落ちてる時間帯ですねw


ひさびさってこともあって、「欲をかかずに2箱積んだら帰ろう」と自分で線を引いてイザ出陣!!


店内をグルリと見渡してると、



(´・ω・`)ん?


(´・ω・`)サブちゃん?



見慣れない台を一台発見。

【お見事!サブちゃん】

・ST Bタイプ 4.5号機
・製造元オリンピア
・魅せる! 誘う! 唄う! 演歌一筋40余年、ひたむきに男気を歌い 続けてきた日本歌謡界の「オヤジ」こと、サブちゃん=北島三郎と、 パチスロ一筋のオリンピアがコラボしたパチスロ機「お見事サブちゃ ん」が、満を持して登場!!本機は、4ゲーム先までの期待が見える保 留ボックス機能を搭載した“新・高確率ゾーン”が存在。また、1ゲー ム連に匹敵した連チャン速度と、その連鎖がウリである“サブロウチ ャンス”は、一度発動すれば一撃数千枚の可能性を秘めている。演歌 の魂を宿した“演出”と“出玉”・・・娯楽の王道を行く『国民的パ チスロ機』が、今ここに誕生!!(情報元:777@nifty様よりhttp://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_omigotosabutyan_1.htm


 

 


  
   ほう(゚∀゚)







てことで、新しい台には目がない自分はモチロン打っちゃいましたww


手持ちが1万7千円だったんで、なるたけ早くボーナス引いてホシイところ・・・


3k投入したところで、高確率モード突入(`・ω・´)

そこから発展して「与作演出」に突入!!
「にしてもこの木でけぇな・・・斧で切れんだろ・・」、と思うくらいの大木・・



サブちゃん:「真与作大回転斬り!!」




(;Д)       ゚ ゚!!?



テラカッコヨス・・・


必殺技のお陰でボーナスGET♪

ふむふむ、獲得枚数は360枚固定か。
簡単ナビ通りに従って卒なく終了・・・


こ こ か ら が お か し か っ た 



ビック終了後、ん?


さぶろうちゃんす?



(((((((;゚Д゚)))アワワワワ・・



どうも、ボーナス確定演出らしいですっ
おそ松くんの「おそ松チャンス」みたいなもんですねw


そして続くわ続くわ「さぶろうチャンス」

気づけば、怒涛の10連BIGwwwwwwwww


サブちゃん・・・ありがとよ・・・(´;ω;`)グスン・・


100G回したところで、何事もなく換金♪約5万2千円勝ちwww


初めて打った台にしては上出来だったw
そして、オレの常連台の中のヒトツになってしまった(`・ω・´)

ちなみに、

~オレが好きな台ランキングBEST3~

3位:【夢夢ワールドDX】
夢夢ちゃんテラカワユス・・(*´ω`)そしてローコストで判別できて、ハマった時の爆発力は恐らく上位クラスの台w半年前は随分お世話になりました(´・ω・`)

2位:【秘宝伝】
吉宗・番長とヒット作を連発した今期待の大都技研最新作。前記の2台とシステムが大きく変わったから初めて打ったときはちょっと混乱したのも今は懐かしい思い出wとにかく、「伝説モードL」に入れば万枚の期待も!?唯一の問題と言えば、REG引きが半端なく多い・・('A`)
見る台見る台BIGよりREGの方が多い(´・ω・`)最近ハマってます


そ し て !

栄えある1位は・・・ダダダダダダダダダダダd(ry

押忍!番長


もうオレが言うまでもないですねw面白さ◎出玉◎の文句なしの台!
天国モードに入ったときの満悦感・・・タマラン・・(*´ω`*)ハァハァ・・
新作秘宝伝が出てもなお落ちることのない人気、むしろ番長が良過ぎて秘宝伝の人気はイマイチなのは確かwドンマイ開発スタッフ(´・ω・`)

とまぁ、こんなところでし(`・ω・´)ゝペチ
【2006/08/20 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんたって秘宝伝

            キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






久々の更新ですwwwww


更新=○○ツ○  ぇぇ打ってきましたくぁwせdふぁwせdrふぁ(ry

バイトの目途もたって後方の憂いもなくなったって感じですね。ハイ( ゚д゚)y-~~~


おっと早速本題he foo

そもそも、行くきっかけはフジテrじゃなくて親戚のオヤッサンの誘いが始まりだったワケで。。。

(´Д`)y~~~:「行くか?」

(´・∀・`):「どこに??(・∀・)ニタニタ」

と、まぁこんな感じで某○劇へwww

バイトを3月にやめて以来、4月頃からメッキリ行く回数が減って新台に対しても結構疎くなってました・・・Zzzz

(;゚д゚):「ヒ!ヒホウdくぁwせdrgt・・・」

戦友であるN田氏と某BL○Cの新台で打つと約束してたワケですが、




打っちゃいました(*´Д`*)


ヒホウデンに関してはまったくの初心者だったワケで、リールの配置すら知りません(;゚Д゚)アワワワワワZzzzz

スロッターとして失格ですねZzzz



とりあえず、左も右を分からない機種を打ってみたワケで・・・
そつなくBIGゲット(*・ω・)b


ココからがオカシカッタ。。。


(ダルイので中略(・ω・`|



結果は、BIG20回REG31回


バカですね、ハイ(´・ω・`)そしてREG大杉(;´゚Д゚)凸


まぁ、10kから89kへの錬金術成功で今後もblog書けそうだ(´ω`)
【2006/07/03 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜からの頭痛
どうも、アルスです。
更新がどうも中4日ほどになってますね・・・

 夜 い つ も 忘 れ て る ん で す 


最近はというとオレとしてもおかしいくらいスロットしてません。
というもの、土曜日1万9千円カエル(キンパル)に飲まれたワケで・・

全財産2000円

(´・ω・`)

いやホントなんですよ?


永田氏曰くの「スロ禁宣言」オレもしようかな・・


できないけどwwwwwうえwwww



これまで幾度となく禁スロ宣言して全て半日以内に脆く崩れ去ってるワケでwwヤルセナスww





ROの方はというと、昨日やっとこさ残影を覚え溜まり場がご近所のギルドさんから「今日、一緒に落とそうw」とww


同盟枠がイパーイだったため致し方なくPTだけ組んで砦を攻めることに・・
大手やタイミングの悪い所での砦放棄などがあって取ることはできませんでしたが、久々のGvとあって楽しませてもらいましたww

本鯖より人数は劣るもののやはりGvはGvww楽しいですww
ついでにオマケ画像

変身


植物ばっかwwwうえwww
【2006/04/17 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
学校から更新
どうも、アルスです。
昨日更新するのを忘れて学校からの更新です。ハイ。

昨日の報告からしときましょうかww
本日はN田氏と満喫で朝を迎えたあと、そのままホームグラウンド(BLCC)へww
平日ということで人テライナス。9時20分頃に行ったのに整理券1・2番~(´・ω・`)

N田氏が昨日満喫行く前にデータとってきておいたので、自分が番長、N田氏が吉宗ということに。


おkkkwwww40回転でキタwwwww


やってくれました番長w赤7から青7→赤7と連荘してくれたワケでww開店30分で1箱積み込み完了www

N田氏はというと吉宗バケ1回。。。。乙ww

結局、打つ前にノリ打ちってことになってたワケでww出してくれよN田さんwww

その後は、番長で出たメダルを元手にオレは夢夢を打ったワケで・・

ちょwww200Gループハマったwwww

ワロスです。見事にメダルが増えもせず減りもせず1時間消費。
夢夢に見かねて、U木氏の得意なキングパルサー(通称:キンパル)を初打ちしてみることに。

カエルテラカワユスwwww
夢夢の次にハマりそうですwwはいww
地味に連荘してくれたんで、なんとか1箱を保てたワケでw

結局のところ、投資金額がかさんだ+ノリ打ちだったため、
自分→+2000円
N田氏→-20000円

N田氏曰く、7月10日までスロットをしないという「禁スロ宣言」をしたわけで・・

何日我慢できるやらwwwwこの動向も楽しみですww
自分は誘いませんよ?

 た ぶ ん 
【2006/04/13 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日から学校・・・そして休み
どうも、アルスです。

昨日モンクを99にすることができました。
さすが、エミュです。1週間で光りました

26日間の休みを終え、昨日からようやく学校がはじまりました。

ちょwwww部屋更に小さくなってるwwww

まさにワロスです。後ろ椅子動かせないほど狭いでワケで・・・
ココで一年間と思うと憂鬱でたまりません・・・

本日はというと、永田氏と某漫喫へwwww
漫喫から更新中ですwwwwワロスwww

明日はBLCCですよww永田氏曰く「最近負けこんでるから明日はピンで打とう!!!」らしいです。

きっと朝にはやっぱノリでってのがオチですよwwハイww
勝ちたいですねー。どうせ2千円で出るけどwwww
みなさんスロット打つときは2千円で攻めましょう。
オレの場合5割方それで6万超えしてるんで。是非試してみてください。
【2006/04/12 00:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
